大変お待たせしておりましたが、なんとか無事にサイトの工事が終了しました! もしかしたらまだどこか要修正箇所あるかもですがとりあえず引き続きよろしくお願い致します!

【どくじょらいふ】アラフィフの「おひとりさま」はここにもいます!

ハート型の雲
stux / Pixabay
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『どくじょらいふ』管理人からのご挨拶

stux / Pixabay

はじめまして!『どくじょらいふ』管理人の寧々(ねね)と申します。こちらのサイトを見つけてくださり、ありがとうございます<(_ _)>

独身、いわゆる「おひとりさま」のまま人生を過ごし、気がついたらもうアラフィフ!周りの友達て早い人は孫が出来る世代に💦

そうなると、親の介護や自分の老後、健康やライフスタイルの変化まで、今迄は思いつかなかった様々な案件に想いを巡らすようになりました。

たまたま他のサイトから引っ越そうとした際にドメインが1つ貰えたので、今のありのままの自分を改めて見直し、近い将来に備えて色々勉強してみることにしました。

で、ただ本を読んだだけだと忘れてしまう私なので😅、こちらで記事に書き起こし、同じような世代の皆様と情報共有しつつ「備忘録」として保存していければな、と思っております。

普段営業の仕事をしているので、仕事の合間に更新したいと思ってますが、不定期な更新になる事は間違いないのでご了承願います。

では、アラフィフおひとりさまの独り言をお楽しみください♪

※以下のランキングに参加しています!記事更新の励みになりますので、クリックして応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング

また、Twitter更新情報を共有しています!

多忙な時はかなり不定期な更新になりますので、Twitterをフォローしていただければ更新情報が届いた時だけチェックすれば良いので便利です♪

タイトルとURLをコピーしました