大変お待たせしておりましたが、なんとか無事にサイトの工事が終了しました! もしかしたらまだどこか要修正箇所あるかもですがとりあえず引き続きよろしくお願い致します!

【どくじょらいふ】2019年は良い年になるよう、目標を掲げてみました!

2019
Covi / Pixabay
この記事は約2分で読めます。

2019年になりました。どんなお正月をお過ごしでしょうか?

おひとりさまのお正月、実家に帰る、ひとりでごろごろする、友達と旅行に行く、など、いろんな楽しみ方があると思います。

私は28日まで仕事があり、翌日から両親と姉とともに、関西方面へ昨日まで旅行に行っていました。

ここ数年は毎年このパターンです。家族と一緒に旅行を出来るのもあと何回・・・と思うと、ついつい思い出作りに、と家族との旅行を優先してしまっています(;^_^A

なので、年末の大掃除は元旦から。

実は今も、旅行の荷物の片付け、年賀状印刷、部屋の片づけに加えてこの記事の執筆を同時に行っているような状態でして・・・(汗)

今回の旅行についても記事にしたいと思っていますが、それは追々<(_ _)>

とりあえず、今年一年の目標を掲げて終わりにしたいと思います!

2019年目標
  • 新年から始める習い事を出来るだけ続ける!
  • ダイエットをはじめ、自分磨きを頑張る!
  • 断捨離を極める!
  • 健康に気を付ける!

まぁ、毎年思ってることですけど(;^_^A
あんまり肩ひじ張らずに、ゆる~く続けられれば♪

今年一年が、全ての「おひとりさま」女性にとって、思い出深い良き年になりますように・・・
今年は更に記事を更新していくつもりですので、引き続き宜しくおつきあいくださいませ♪

※以下のランキングに参加しています!記事更新の励みになりますので、クリックして応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

おひとりさまランキング

また、Twitter更新情報を共有しています!

多忙な時はかなり不定期な更新になりますので、Twitterをフォローしていただければ更新情報が届いた時だけチェックすれば良いので便利です♪

タイトルとURLをコピーしました